スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロレートなら

Party Poker
USD 185.69
最近やっと安定して勝てるようになりました。
10月は15Party Point集めるとプレゼント貰えるキャンペーンやっていることもあり、
時間あればガシガシ打っています。
ちなみに1ポイントはレーキ(ショバ代)を0.50ドル払うごとに貯まります。

もっぱら0.05/0.10NL。
Partyは基本レベル高めなのだが、
このレベルのマイクロレートだとまだまだFishな方多く、
集中していれば勝てることが多いです。

プリフロップでレイズインした相手に対してもあえてコールし、
仮にフロップ何もヒットしていなくともフロップ、ターンでリレイズかますと結構下ろせます。
(この戦法をフローティングといいます。)
使いやすいボードは4 4 8や7 8 9、6s8sTsなど。
相手AK、AQあたりだと踏んだら行きます。成功率高し。

しかし、問題はこのレートでは多面でプレイしてもなかなかポイントが貯まらないこと。
僕のプレイ時間とMacの環境(4面以上同時にプレイすると固まる)では1日10ポイントが限度。
本当は0.10/0.25NLに行きたいのですが、このバンクロールでは...ちと危険です。

まずは200ドル突破(というか復活)を目指します


888 Poker
USD 34.08
S&Gの88c+8c飽きてきたので、通常のトーナメントに何回か参加してみました。
ここは定額のトーナメントでも基本手数料が10%以下なので良心的です。
(Partyだと掛け金USD1.60に対して手数料USD0.40なんてのもあります)
ここはブラインドの上がりスピードも遅くかなりタイトです。
で、88c+8cのルーズな感じに馴れたままやると、だいたいやられます。
トップペアVS2ペア、2ペアVSセット(3カード)、セットVSストレートで負けます。
で、3ドル+30cのトーナメントに4回参加して全敗!

ちなみに、キャンペーンで送金した5ドル分も減ってますよー


Absolute Poker
USD 21.27
Party調子いい分(?)、BR減らしました。かろうじて収支プラス維持。


iPhoneより

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。