ポーカー戦績#5

Party Poker
合計:USD 122.88
前日比:-4.74
プレイ時間:約5時間
09/09/26?:+USD 20.02
Blog090930a.jpg

今日も浮き沈みの激しい一日。
開始1時間でマイナス20ドルのピンチ。
しかし、ラスト1時間で何とか殆どリカバー。
ポイントも結構溜まったのでよしとしましょう。

今日はとても嬉しいことが!!
日本人のプレイヤーと対戦出来たのです!!

一ヶ月以上前に一度同じテーブルで見かけた方なのですが、
僕がプレーしているテーブルに訪問してくれた感じです。
(他の0.25/0.50のテーブルにはいなかったので)
3時間は同じテーブルでプレーしたでしょうか。
実は僕はテーブルに預けた12.50ドルが2ドル台にまで落ち込んでしまっていたのですが、
嬉しさに資金を再投入(リバイRebuy)してプレーし続けました。

その方はみるみると稼いで行くではありませんか!
運がいいのではなく、どのタイミングでどの相手にどのように仕掛けるべきかを把握されている感じでした。どうみても僕より上級者です。
おお、羨ましいと同時に同じ日本人として何だか誇らしい。
いつもは僕をカモにしようとするウクライナ人が同じテーブルに参戦して来たのですが、
彼も逃げ出す程。
後半たまたま小生のJJがフォーカードに発展して10.70ドル稼げたラッキーなどもあり、
最終的なお互いの戦績は5分5分くらいでしょうか。

日本人というと、残念ながらポーカーでは欧米人になめられがちなのが現状。
歴史と文化の根付きが違うのでしようがないのですが...
もっと多くの日本人に参戦して貰って「オウ、ニッポンジン、ヤルジャン」と思わせたい!
新たな目標が出来ました//



テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる