スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Poker Starsに参戦

cfpokerstars.jpg

本調子とまでは行きませんが風邪から復活!

で、PokerStrategyのクイズに合格し権利を得た50ドル開始資金、
無事ポーカースターズPokerStars)の新規アカウントに入っていました!


ここはMac専用のソフトウェアがあります。
さくさく動くし、グラフィック性もなかなか高いです。
Macユーザーとしては、Party Poker、Full Tiltなどよりも使いやすそうです。


まだがっつり勝負する気力がないので、
取りあえずSit&Goのマイクロレート(超小額)トーナメントをいくつか試すことに。


ビックリするのはその種類とプレイヤーの多さ!


一番金額低いもので、何と2セント、かつ参加手数料無料990人というのが!
この開催必要人数で平日であるにもかかわらず、4つくらい同時に開催されています!

早速この2セントのノーリミットホールデムSit&Go990人に参戦。

しかしここはのっけからQ9oのプリフロップオールインを
68oがコールするという無法地帯...
戦略もクソもありません。
AAがリレイズされ、リリレイズしたところ相手オールイン、
いざ開いたら先方QKs!
でもボードにK2つ出ちゃう!

うーん、ここは精神衛生上よろしくない。


てことで、10セントの360人(これも同時開催10超えてる!)
25セントの90人(これも同時開催15超えてる!)
USD1.10の90人(これも同時開催15超えてる!)
と金額上げて行きましたが、
USD1.10でやっと、まともなプレイヤーいるな、という感じです。
しかしここでは入賞12直前で来たKKがAKとオールイン合戦になり、
ボードにAが出てあっけなくバブル(入賞直前で消えること!)で敗退。

次にやってみたのはノックアウト方式のSit&GO。
このゲームの存在を僕は知らなかったのですが、
通常のSit&Goトーナメントに、誰かをノックアウト、つまり
スタック0にし退場させたらその都度賞金をもらえるというもの。
例えばUSD1+0.25+0.15というやつだと、
USD1が賞金対象、25セントがこのノックアウト参加費、15セントが参加手数料。
一人ノックアウトする毎に25セント貰えます。
これで何とか12位入賞かつ一人ノックアウトで初めて賞金ゲット。

cfpokerstars21wait.jpg
※何と$25/$50ノーリミット卓に21人待ち!さすが世界最大!

まあ、こんなそんなで50ドルが今は46.58ドルです。


今度は体調整えてリングゲーム挑戦しまーす!


PokerStrategyまだ未登録の人、
20問の簡単なポーカークイズに答えてPokerStarsで50ドル受け取ろう!
登録はコチラ

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。