Poker StarsのSit & Go戦略@Poker Strategy

体調はまあ、戻ったのですが、
仕事や家のことやらいろいろ片付けなければならないことが多く、
集中力が必要なポーカーになかなか力が注げていません。

といっても数日の話ですが...


この間にPoker戦略でも勉強するか!と、ググったりひゃほったりしてましたが、
肝心なことを忘れていました。

PokerStrategyは50ドル開始資金をポーカールームのアカウントで
受け取るだけで、ランクがスタンダードからブロンズにグレードアップするのでした。

で、今まで読めなかった中級レベルの戦略が読めるようになる、という訳。

ここから上に上がるにはPSで登録したポーカールームでたくさん遊んで、
ストラテジーポイントを貯めていく、という案配です。

日本語で(自動翻訳ではなく)ここまで丁寧に最新の戦略を載せているサイトは
少なくとも僕が知る限り他にはないので、
頑張って次のレベル=シルバー目指します!

また、ポイントレースというのがあって上位250位には賞金が与えられます。
250位でも100ドル!でも世界中のPS経由のプレイヤーが対象なのでレベル高い!
面白いのは日本語プレイヤーだけのレースもあるところ。
これは賞金対象ではないのですが、そこそこプレイすればランクイン出来そう。

前置き長くなりましたが、ここのSit & Goのトーナメント戦略の中に、

「ポーカールームごとのベットサイスの違い」という内容があり、
なるほどと考えさせられました。

確かにポーカールームによってトーナメントの際の
初期スタック、ブラインド金額、ブラインドがあがるスピードが異なります。

888 PokerのSit & Go初期スタックは888!


最近始めたPoker Starsはというと、スタック額がブラインドに比べて高い
(ディープスタック)なので、ベット額も高くなる、という教えです。

これは為になりました。次にSit & Goやるときはちゃんと活かすぞ!

ちなみに、初期のスタンダードでもSit & Goのスターティングハンド表や
ベーシックな戦略が手に入りますよ。


そういえば、PokerStrategyの日本語担当のYoheiさんは、
何とDJだそう!

Yoheiさんのヨーロッパ生活のブログはマニアックで楽しそうな旅情報満載です!
興味ある方はココから

昔ヨーロッパに数年住んでいたchipsandfishとしては懐かしい様な羨ましいような。

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる