スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Poker Strategy & 井上雄彦先生ありがとう!

Poker Stars
USD68.50(+8.87)


少しリングゲームをプレイしてみました:

$0.05/0.10 NL
最初は調子よくちょこちょこ増やしていたのですが、
AKが99にセットで破れ10ドル負けると、一気に50ドル台までダウン!


こりゃいかん、と心を入れ替えて折角PokerStrategy
コツを学んだSit&Goトーナメントに戻ることに(*゚ー゚)>


んで...
(2時間半経過)



$1.50/$0.25 18人
-2位!
USD 8.10獲得


$1.00/$0.10 90人
-3位!
USD 12.60獲得



おお、やっぱし勝てる!


戦略PokerStrategyのSit&Go戦略を参照されたしですが、
コツは、そう前にも書きましたが、忍耐と諦めない気持ち!
スラムダンクの安西先生も言っていました:

「諦めたらそこで試合終了だよ」


Poker Starsのトーナメントは
ブラインド額がスタック(チップ)に対して低くかつ上がるスピードが遅いので、
我慢して勝負を見極めれば、
例え平均スタックを大きく下回っていても問題ありません。

上の2試合でも、何度も入賞圏外に落ちながら復活を果たしました。


Poker Strategy井上雄彦先生
ありがとう!!

PokerStrategyまだ登録していない方は、コチラから、

1週間前に井上雄彦先生が始めたTwitterをフォローしたい人は、
@inouetake へ!


ちなみに、90人のトーナメントで3位入賞を決めたハンド。
これまた失笑ものです↓

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

諦めたら…

諦めたらそこで終了です、懐かしいけどたしかにまさにトナメのための言葉!

僕も本日3400人参加トナメで瀕死の30000点から一気に11万点まで復活し
結果74位! バイインが安いので賞金はたいしたことないですが…

PokerStrategyのことも書いてくださってありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

Re: 諦めたら…

Yoheiさん
コメントありがとうございます!
スラムダンク話通じるのは嬉しいなぁ。

僕もいつも楽しくYoheiさんのpostやblog拝見しています。
3400人のトーナメント入賞お疲れ様です!

今度はリングゲームもPokerStrategyでしっかり勉強し直しますね。

Re: 諦めたら…

余談ですが、先日まで日本語チームに居たセルゲイっていうロシア人は、
日本に行ったことがなかったくせに日本語が信じられないくらいペラペラですが、(しかも書ける読める)
彼はスラムダンクを読みたくて日本語を覚えたそうです。

携帯の着信音もスラムダンクの主題歌(w

彼は今、教育部門に移って戦略記事を書いています。

これからトナメで死にそうになったら安西先生!でw
みっちゃんも安西先生で復活したしね。

ちなみにPSではなんてお名前でやっていらっしゃいますか?

Re: Re: 諦めたら…

ロシアにまで熱狂的ファンがいるとは流石ですねえ!

僕はPSでは、mo*******という名前で登録しています。
(間違えてPartyや888のスクリーンネームそのまま(^^;; )
先程PSで「友達」の招待状送ったので、よろしくです。
オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。