スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからポーカーを始めるかたへ




まずは簡単なルールを覚えてください
コチラのページで簡単なルールを頭に入れましょう

ルールは分かったけど、どうやって遊んだらいいの?
これからオンラインポーカーを始めようという方、
いきなり大金を投入して一発勝負!なんてことはお薦めしません。
運だけで勝てるゲームではないのです。
まずは戦略を学びながらお遊びモードや小額でプレイして、
ゲームを理解し、雰囲気に馴れて下さい。

・Poker Strategy.comに登録する
まずはココに登録して下さい。
ポーカーのルールや戦術が学べるだけでなく、何とポーカー開始資金を貰うことが出来ます!
この資金は、Poker Strategy提携のポーカールームに登録すると、
そのポーカールームで開始資金として受け取れます。
管理人も世界最大のオンラインポーカールーム、Poker Starsで50ドルを受け取りました。
※現在は提携ポーカールームより受け取れる額や条件が異なりますので必ずご確認下さい。
戦略が勉強出来るだけではなく、軍資金が貰える。
はい、必ず登録して下さい。

→Poker Strategyへの登録はコチラから

Poker Strategy開始資金受領マニュアルへ


・いくつかのルームに登録してみよう
Poker Strategyで登録した以外のサイトにも登録してみましょう。
もちろん、Poker Strategy経由で登録してもいいですが、
開始資金は一つのルームでしか受け取れません。
このブログで紹介しているポーカールームの殆どは、
サイトのホームページから直接登録するより、
お得なボーナスが貰えます。
これは、初回入金額に応じて、ボーナスが貰えるというもの。
888 Pokerの様に初回入金したらいきなりその25%分が貰えるルームや、
Party Poker、Poker Starsなどのように、
プレイして貯めたポイントに応じて小分けにキャッシュが貰えるルームなど、
各サイト様々です。

ポーカールームの紹介ページへ


・情報やツールを活用しよう
少し馴れて来たら、ネットや本の情報を活用したり、
データ解析などの便利なツールを導入してみましょう。
また掲示板に書き込んだりSNSに登録して意見交換や、
先輩から学びましょう。

代表的なものをいくつか紹介しますね。

掲示板/SNS
ひゃっほう掲示板
日本最大のポーカーコミュニティ。とてもオープン。
「初心者質問スレッド」等あるので気軽に参加してみてください。

ポーカーSNS
ポーカーのソーシャルネットワーキングサービス。会員制。

書籍
・フィル・ゴードンのポーカー攻略法 入門編

世界中で愛読されている、勝ち組プロP.ゴードンによる解説書「Little Green Book」日本語訳。

・フィル・ゴードンのポーカー攻略法 実践編

上記の続編。より実践的な内容。

・賭けの考え方

ポーカーを心理的側面から徹底的に追求した心得本。トレーダー達からも大絶賛されています。

役立ちサイト/ツール
Poker Table Ratings(無料/有料)
自分を含めたプレイヤーの詳細データを検索出来ます。1日10件までなら無料。

Official Poker Rankings
自分を含めたプレイヤーのトーナメントのランキングや収支を検索出来ます。

Poker Stove
相手のハンドの範囲を入力すると勝率を計算してくれるソフト

Holdem Manager(有料)
対戦相手のデータ解析ツール。稼いでいるプレイヤーの殆どが、
このHoldem Managerか同類のPoker Trackerを導入しています。
約90ドル。

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。