スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Poker Strategyでの50ドル獲得ガイド

Poker Strategyでのポーカー資金獲得マニュアル

ここでは、実際にPoker Strategyを通してポーカー開始資金を手に入れる方法を紹介します。

・Poker Strategyに登録する
まずはココから登録を行って下さい。
簡単な必要事項を入力するだけ。ものの数分で済みます。

・クイズに挑戦する
20問のクイズが出題されますので、時間内に回答して下さい。
予備知識は不要。サイト内の情報を見れば自然に答えられるようになっています。
万が一不合格でも3回まで挑戦出来ます。

・開始資金を受け取りたいポーカールームを選ぶ
見事合格したら、携ポーカールーム(サイト)から、
開始資金を受け取りたいルームを選びます。
対象ルームは毎月変わりますが、目的(ちょっと試したい、本格的に稼ぎたい)や、
日本語対応の有無など、ご自分の好みに合わせてお選び下さい。
Poker Strategyが紹介しているサイトは基本的に安全です。
ちなみに管理人が実際に登録している&おススメサイトはコチラです。
重複しているサイトがあると思いますので、そちらを選べばまず安全です。

・ポーカールームに登録する
PokerStrategyのリンク元から、選んだポーカールームを登録します。
登録の仕方は日本語の丁寧な解説があるので、英語が出来なくても大丈夫。
ほとんどのサイトがものの数分で登録出来ます。

・開始資金を受け取る
開始資金を受け取る際に、Poker Strategyから身分証明を求められることがあります。
これは一人で複数アカウントを登録し不正に何度も受け取るのを防ぐためです。
管理人は運転免許証をデジカメで撮影し、データで送りましたが、
パスポートの画像データがあれば、
今後ポーカールームとお金のやりとりをする際にも使えますので便利です。
分からないことがあれば日本人スタッフの方が丁寧にサポートしてくれます。

・さあ、ポーカーをプレイしましょう!
無事資金を受け取ったら、早速プレイしてみましょう。
この資金は一定のプレイ金額に達した時点であなたのものになります。
大丈夫、PokerStrategyのガイドラインに従えば十分にクリアできます。
開始資金を超えて儲けた分は、この条件をクリアしようがしまいがあなたのものです!

・真剣にプレイしたい方
ある程度真剣にプレイすることが前提の方なら、
PokerStrategy経由で開始資金を受け取ると同時に、
そのポーカールームへ同時に入金することをおススメします。
どのルームにも初回入金ボーナスがあり、
入金の上一定のプレイ金額に達するとキャッシュバックが受けられます。
どうせ一定のプレイをするなら、このボーナスを同時に受けた方がお得です。
管理人は、PokerStarsでPokerStrategyの開始資金と、
初回入金ボーナス両方を無事受け取りました。
そのためにまずはe-Walletの口座(作るのは無料)を開いておくといいでしょう。
一番人気があり、どのルームでも使えるe-walletはNETELLERです。
NETELLERの解説へ

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。