スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back to Fix Limit

Poker StarsとParty Pokerでフィックスリミットやっています。

それぞれポイント貯めるため。

リングではノーリミット、そしてトーナメントにシフトしたとたん、
ポイントが全然貯まらなくなりました。

NLは$0.05/0.10でやっているので、
特に9人卓だと僕のプレイ時間だと全然貯まりません。
(ポイントはルームに支払ったレーキ=手数料に応じて加算されるため)

何でポイント命かというと:
1)Poker Strategyでゲットした50ドル開始資金を確保するため
@Poker Stars→2月までに500FPP貯める必要あり。今120FPP。

2)Million Dollar Handで稼ぐため
@Party Poker→このキャンペーンは期待値高くおいしいです

でも久しぶりにフィックスに戻ると感覚が相当鈍ってました。

Party Pokerで激しく多面プレイしたら、
あっという間に何と50ドルも負けてしまったではないですか。

ちょっとルーズアグレッシブに行き過ぎたみたいです。
$0.25/0.50だとみんな平気で4ベットをQ8oとかでコールしますね。
んでフルハウス作られて大きいポット持って行かれる、という。
ティルトしてしまいました。

という訳で嫌いな勉強に戻ることに。
Poker Strategyのフィックスリミットの基礎編からじっくり
読み直し...


何とか負けることは止まりました...!

さて、負けた分取り戻せるか?

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。