スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外貨獲得...!?

ひゃっほう掲示板主催の
PokerStarsでの被災者支援チャリティトーナメントに参加させていただきました。
それにしてもccさんはホント男気ありますね。
参加者毎に10ドル寄付かつ賞金まで自腹でご用意。

結果は...70人中ベスト10にも入れずでした!
でも実はオンラインで日本の方中心にやるのは初めてで、
とても楽しかったし、日本プレイヤーの方たちのレベルの高さを痛感。
いやあ、自分はまだまだです。


さてさて被災地以外の方は、どんどん日本経済回しましょう!

自分にもそう言い聞かせchipsandfishは自粛ムードはどこ吹く風、
外貨獲得のため、夜中はせっせとポーカー打っております。



ポーカーで勝つ為には、運を掻き消す程のプレイ量が必要

と以前書きました。

リングは当然ですが、これはトーナメントにも当てはまるらしいです。

てな訳で、PokerStarsでトーナメントを連投してみました。


45人以上のS&G(バイイン2?4ドル)を中心に50ゲーム以上プレイ。



結果

なななんと25連敗含む大負け!

もうQQとか88にリバーで8引かれるし、
フロップでナッツストレート完成が何故かフルハウスまくられるし。
こういうのが、全部後半勝負に来る。


見よこの下降線!

BRtourneycf.jpg




しかし


肝心なのは、そう「正しくプレイしているか」です。


これはオールインエクイティ表。
オールイン勝負になった場合の本来の勝率に照らし合わせた表。

Allinequitytourneycf.jpg

後半の期待値実数値の乖離がハンパないっす。

まあ、つまり正しくはプレイしている証拠。


あと500ゲームくらいやれば、プラスになってるはず!
なってなきゃとても困る!

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。