黒い金曜日再び

多くの方はご存知かと思いますが、先週金曜日、
PokerStarsFull TiltUltimate Bet(+Absolute Poker)が米国で告発されました。

PokerStrategyでのニュース記事


もともと2006年にオンラインギャンブル禁止法が発令されている国、
来るべきときが来たという冷静な意見も多い様です。
(実はこの法律にブッシュがサインしたのも金曜日w)

関係者の大方の見方は裁判にまでは持ち込まれず、
和解が成立するだろうとのこと。
もともと米国はオンラインポーカーを合法化させるべき水面下で
動いてたので、ゆくゆくは全面的な解禁になるのではと言われています。

日本にいる人たちには影響はなく今まで通り普通にプレイ出来ます。
(もともと日本にはオンラインギャンブルを規制する直接法がありません)

さすがにPokerStarsは人数かなり減っていましたけど、
ロー、ミドルレートでプレイする分にはまだまだ欧州プレイヤーが沢山います。

さて、上記3サイトにとっては大きなダメージですが、
他のサイトは今がチャンスとばかりに攻勢を仕掛けています。

Party Pokerと888Pokerはそれぞれリロードボーナスを用意。

Party Pokerのリロードボーナスは6ポイントで1ドル貰えるという、
かなり初心者にもやさしいお得なもの。レーキバック33%に相当。

888Pokerは主要なトーナメントの保証額を2倍にしています。

今後も上記サイトだけでなく、いろんなルームやサイトが、
顧客獲得の動きに出ることは確か。
動向に注目していきましょう。

おいしい情報があったらここでも紹介して行きたいと思います。

ってゆうか、888がパチンコ始めてる!!!!!!!!!!
石原さんに気兼ねしてるパチンカーは是非覗いてみて!!!

888pachinko Logo

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも記事紹介ありがとうございます。

その後、かなり多数のポーカールームが仁義なき攻勢(?)をかけて、多数のプロモーションがアップデートされました。

中にはかなり美味しそうなもの物ありますよ!

No title

本当だw
まさに仁義なき戦いですね!
オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる