スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒れる神のヘッドホン

dnheadphones.jpg

息抜き的な話です。


年に一度の世界最大のポーカーイベント、
ワールドシリーズオブポーカーが20日目を迎えようとしています。

そんな中、どうも調子に乗り切れないプレイヤーが。

ご存知、トーナメントの神様、ダニエル・ネグラーノ

過去に4度の優勝を含む、350万ドル以上の賞金を獲得しているカナダ人。

今年は19日現在、18のイベントに参加しましたが、
バイイン額合計105、000ドルに対して、
獲得賞金は僅か4,998ドル。
(chipsandfish独自の計算。間違ってたらスミマセン)



そして悲劇はイベントNo.27、
リミットホールデムのトーナメントで起きました。


それまで不調だったダニエル・ネグラーノは、
秘密の「あること」をして運を変えると宣言し、
万全の態勢で10,000ドルバインの大会に挑みます。

で、実際初日は終始リードし好調をキープ。

しかし、二日目に入ると調子が狂い出します。


立て続けに同卓のランドフィッシュ選手相手にポットを負け続け、

あまりのバッドビートにぶち切れたダニエルは、

自分のヘッドホンを叩き付けて粉々にしてしまったのです。
(上の写真)
その場は凍り付いたようですw


そして、残りチップも僅かになった最後のハンド。

タム・ハングのTs9sのレイズをAsQcで受けたダニエル。
結果的にオールインに。
ターンの時点でボードはJcJhJsQsフルハウス成立。

何とか生き残った。


と思いきや、なんと、リバーでKs!!!
ストレートフラッシュ!!!

で、試合終了。


直後にヘッドホンを新調した神様は、さらに;
「次のゲームで僕が勝ったらツイッターのフォロワーに
ヘッドホン10個プレゼント。負けても1個あげる」

と宣言。

ちなみに、これまたchipsandfish調べでは、
このBEATSのヘッドホンは1個300ドルくらいするらしいです。
勝ったら3,000ドル分のプレゼント!



でもまた負け。

「僕をジョークで最初に笑かしたフォロワーにあげる」

で、見事ダニエルを笑かし、ヘッドホンをゲットしたひとのジョークがこれ:

金髪女がスピード違反で警察に止められた。
彼女を調べた後おもむろにナニを出した男性警官。
金髪女「酒気探知機はもうたくさんよ」

ビミョー。

sc912cdcfe9.jpg
※壊れる前のヘッドホン

まだまだ先は長いので、神様のこと、きっと挽回するでしょう!

ちなみに、運勢を変える「あること」は絶対秘密らしいですが、
少なくともセックスではないそうです、念の為。

※追記
Two Plus Two掲示板には早速この件で書き込みが。
以下適当に抜粋:

・スポンサードされてるプロが、子供みたいに振る舞うべきじゃない。

・彼も人間だ。怒りを表現したっていいじゃないか。

・まだ使えそうだな。

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。