スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの神アプリ番外編

ポケットペアに吐き気を催すようになってしまったchipsandfishです。
しかし、フルティルトは最悪の事態を免れたみたいでよかったですな。
自分は元々1ドルも入金していなかったので、あれですが...


さて、先日iPhoneの神アプリたちを紹介させていただいたことろ、
そこそこの反応をいただきました。

しかし、あるお方より、
「なに~それで神アプリだと~!てめえ、大事なもん忘れとんのちゃうんかい、コラァ!」
というコメントをいただきました。
(※こんなのもありますよ~)

で、chipsandfish:
「なんじゃと、ボケェ、そこまで言うんなら教えんかい、タコ!」
(※マジっすか、是非ご教えていただけませんか?)

と脅しまして、白状させたのが、
(※お願いしたおして、教えていただいたのが)


bwinです。
そういえば、イギリスとオーストラリアではiPhoneアプリ出したと言ってたような。

んで、まあ、要は感想教えて下さ~い!ってお願いしたら、
めちゃくちゃ詳細で面白いレポートを下さったので紹介します!

ブログで紹介したいと、重ねて厚かましいお願いをしたところ、
恥ずかしいので匿名でお願いしたいとのこと。
で、ここでは仮に「iの達人」とお呼びさせていただきますw

以下iの達人のレポートです!
bwin01.jpg
■起動画面です。
リアルもプレマネも、リングだけなんですよね…トナメが欲しいところです ; ;
ちなみに以前、Twitterで@bwinpokerblogに「トナメも追加して!」
ってお願いしてみましたw
「Thx for the suggestion, we'll let the right dept know!」
って返事はもらいましたけど、
その後ぜーんぜーん音沙汰なし(作る気ねぇーな、みたいなw)

bwin02.jpg
■Login画面です。
余談ですけど、このbwinアプリは無料なのですが、
日本のiTunes Storeでは落とせないです。
自分はUK Storeで(わざわざこれを落とすためだけにw)別アカ作りましたwww

bwin03.jpg
■ルーム選択?画面です。
えーと、ちなみにbwinのBRは、とっくの昔に破産しましたorz
PC版でアカ作った時、Rookie Challengeなるフリーロール
(登録すると、みんなにチャンスあるみたいです)でまぐれの勝ち上がり。
優勝金$30そこそこでちまちま遊んでましたけど、
まぁなんですね、所詮末路はこんなモンかなとw
(Depositする気はあんまりないし、また
いつか、PC版のフリロルで勝てればいいかな、程度ですw)
https://poker.bwin.com/promotion.aspx?aid=38294

bwin03a.jpg

bwin03b.jpg

bwin03c.jpg
 ・各タイプの画面です。
  見たまんまですw

bwin04.jpg
■Buy in画面です。
Your account 2825.25!!!! えぇ、もちろんプレマネですけどねw
(これが$なら、結構長く遊べるのに… とーい目)

bwin05.jpg
■テーブル画面です。
自分がインした時、お相手さんひとりしかいませんでした
(予期せぬHU! スクショ撮って、さっさと退室しましたw お相手さん、ゴメンね…)
操作ですけど、見てすぐお分かりかと思います。右上の『Bet Mode』ってのは、
矢印をタップすると、くるくる~なレイズのスライダーが出ます。
ただ、このスライダーがちょっと使いづらいかなぁ~と…自分の思うレイズ額で
ピタッとは止まってくれないンですよ…。むぅ~

bwin06.jpg
■で最後に、起動画面にあった『Tutorial』です。
動画でわかりやすく解説してくれます。


※駄感想
Switchや、iPhone版FullTiltのようなブラウザベースではなく、
そこはちゃんとした?
アプリですので、サクサク感は抜群です。
落ちることなく、素直に反応してくれます。
もっともデザイン性は、どこぞの球団カラーか?と思しき配色で、
好みが分かれそうかと。
(自分は結構好きですけどね♪)
サウンドと言い、見た目と言い、全体的に
(金持ってる?ブックメーカーが、デザイナーとかに発注して作らせたんか?みたいな)
カチっとした、優等生?っぽい印象を受けますね。
PC版との(デザインの)統一性も良いのでは?と思います。
ただどうしてでしょねぇ~…これがお遊びの、
たとえば例のZyngaなどのアプリと比べると、
何となくお遊びアプリの方に軍配が上がるような気がするんですよね…。
まぁ、iPhoneでリアルができる、
って言うのが一番の魅力なのかもしれませんね。^^
===============レポートEND========================

なるほど~、UKでダウンロードという手があったんですね。
僕はてっきりJailBreakとかしないと無理だと思ってました。
みなさんも、よければゲットしてみて下さい!!

改めて、達人ありがとうございます。
ネタに困ったらまたお願いしますね!

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。