スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像力

※本日のブログは特に役に立ちませんので、
時間と心に余裕のある方のみお読み下さい...


先日も書きましたが、
ポーカーには想像力が必要です。

で、chipsandfishは想像力を鍛えるために、
日々努力をしています。

例えば...

仕事で五反田に行ったときのこと。
取引先に行く途中、歓楽街に突如巨大でキレイなビルが出現。
化粧品大手のPOLAの本社。
広い芝生から入るガラス張りのビルの1Fには、これまたキレイな受付の女性が2名。


これがHPの地図。

POLAmap.gif


でも、この本社ビルの手前は、
ホテル「エールフランス」。
その手前もラブホテル。

その手前は「ヘルス東京



( ̄_ ̄ )。o0○(想像中…)

=============================

「お電話ありがとうございます。株式会社P○LA本社受付でございます」
「本日そちらに伺うチップス社代表のフィッシュと申すが」

「お待ちしておりました。いつも大変お世話になっております。」
「近くまで一人で来ているのだが、場所が分からないので教えてもらえないかね」

「かしこまりました。今どちらにいらっしゃいますか?」
「五反田駅の西口を出て、酒屋の横を入ったところだ」

「そこをまっすぐ100m程進んでいただければ弊社でございます」
「もう少し丁寧に教えてくれんかね?」

「失礼いたしました。周りには何か見えますでしょうか?」
「どれどれ。上に『ヘルス東京』という看板が見えるな」

「...他には何か見えますでしょうか」
「その下に『オール10,000円。超優良店。』という立て看板がある」

「...その道をまっすぐ進んでいただければ左手に弊社のビルが」
「今「ホテルエールフランス」という建物まで来たが?」

「そのすぐ先でございます。それではお待ち申し上げております」
「待て待て、実はうちの会長が遅れて来るのだが、
どう説明すればいいかね?」

「今の通り説明していただければと」
「わしは記憶力が悪いのだ。酒屋からの道順を改めて頼む。」

「.........上に『ヘルス東京』の看板が見えたらまっすぐ、
『ホテルエールフランス』を越えるまで進んで
いただければ左手に見える大きなビルが弊社です」
「うーむ。看板は下の『オール15,000円』の方が見えやすくないか?」

「どちらでも結構かと。ちなみに10,000円ですけど」
「10,000円!? ポッキリなのかね?」

「お客様、失礼ですが、あまり道順と関係のないご質問は...」
「気になるではないか!で、どうなんだ、全部でポッキリなのかね!?」

「...入ったことがないので分かりかねますが、おそらく全部で、ポッキリです」
「で、何でまたホテルが3件も並んでいるのかね」

「さあ、それも分かりかねますが...」
「案内する者がそれでは困るではないか」

「その、ここらは辺は男女が短時間で利用する宿泊施設が多いと...」
「で、何でまた欧州の航空会社の名前を冠したホテルが?」

「さあ、注目を引くためのイメージではないかと...お客様、本当に...」
「どんなイメージなんだね?」

「え?その、テイクオフといいますか、飛行機自体の形といいますか...」
「抽象的でさっぱり分からんな。人に説明するときはもっと具体的に説明しなさい」

「…その、快楽への旅たち、といいますか、
航空機が男性のアレを彷彿とさせるといいますか...。
何を言わせるんですか!」

==============================

※著者はもともとアホですが、
さらに暑さで頭がやられています。

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHIPさん、こんなに面白いことは是非うちの掲示板に書いてくださいよwww

No title

ハイ!
てか、忙しい人は読んじゃダメって言ったでしょw

No title

ていうかここらへんは思いっきりもと地元なのでよーくしってます。

帰国中かしら

あら。五反田界隈は小泉元首相が住んでたり美智子皇后の生家があったり実は高級住宅地ですよね。Yoheiさんって実は...おぼっちゃん?
オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。