スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛ダウンスイング中

HeartsUp_convert_20110831034151.jpg

「ねえ、先生?」

chips:んん?、どうしたhearts、今日はレッスンの日じゃないぞ。

hearts:またお酒飲んで...
もう、先生、PKRのトーナメントで入賞したらご飯おごってくれるって約束したでしょう。
で、どう?この服似合うかしら?


Heartsdress.jpg


chips:え、そうだっけ...
しかしまた随分と派手だな。男とデートでもして来たか?

hearts:違いますよ!
もう、おいしいイタリアン連れてってくれるって言ったでしょう!
それより先生こそダウンスイング止まらないから気分転換必要なんじゃない?

chips:ぐぐ...

bankroll_convert_20110831035550.jpg

hearts:あら~...ね、行きましょう?

chips:...じゃかあしい!ほっとけ!
今日は無理だ、頭痛い。

hearts:もう、約束したじゃない。先生のバカ!

chips:金やるから男と行って来い!


Heartsirritated_convert_20110831040902.jpg

hearts:(鈍感男!)


...アクセス数激減しなければつづくかもしれません

テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ
クイズに答えてポーカー資金ゲット!
オンライン ポーカー
必読!
9784775949139.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。