

今年の収支(大雑把)

西田敏行の紅白が楽しみなchipsandfishです。

色々あった今年のポーカーの収支は:
リング:▲250
トーナメント:+200
STSnG・HU:0
フリーロール:+1,200
キャンペーン・レーキバック:+150
トータル収支:+$1,300


来年からは仕事環境が変わり、
どれだけポーカーできるかわかりませんが、引き続き;
トーナメントの優勝額更新
を目標にしたいと。

それでは、よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーロールで$1000は素晴らしいですね。僕も負けないように、リングでがんばります。

Re: No title

blackさん、コメント気付かずすみません。
フリロは本当にマグレでした。自分はリングは完全フィッシュです!

> フリーロールで$1000は素晴らしいですね。僕も負けないように、リングでがんばります。
オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

