ポーカー戦略を翻訳

PC環境整わない今、ポーカーの戦略をネットで探しては研究しています。
最近ひゃっほう掲示板よく見ています。
おそらく日本最大のポーかーの掲示板。
いろんな情報や日本人ならではの経験や意見が知れて為になります。

そんな中、「ポーカー情報翻訳プロジェクト」スレ なるものを発見!
英語のポーカー関連の記事で面白そうなものを探して、管理人のGOが出たら訳す。
報酬は掲示板に書き込まれる☆の数で決まる、というもの。
ちょっとトライしてみました。

「ブラフ・キャッチャー」という面白いポーカー戦略が2+2Forumに載っていたので訳してみました。

何とすべての方から最高の☆☆☆の好評価を!!


その流れでナッシュ均衡というゲーム理論をポーかーに持ち込んだ、
とても観念的な戦略の翻訳の依頼を貰い訳しました。

まず自分がこの概念を勉強するのに大変でしたが、
こちらもほとんどが☆☆☆を!


趣味のポーカーと仕事の翻訳が両立するなんて...


新しい生きる道?


テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語ができるならトレーニングサイトが圧倒的に情報量多いですよ

Re: No title

> 英語ができるならトレーニングサイトが圧倒的に情報量多いですよ

・。・ さん、コメントありがとうございます。
確かに"Poker""training"で検索するといろいろ出て来ますね!
お勧めサイトもしあれば教えてもらえますか?

No title

どの種目をやってるかによりますけど、CardRunnersとDeucesCrackedが最大手じゃないですかね。どちらも有料ですが、少なくともDCのほうはいくつかサンプル動画とかもあるかと。6maxならLeggoPokerもオススメです。

Re: No title

ありがとうございます!
Casdrunnersは無料でいろいろ見れていいですね。
かなり役に立ちそうです。
オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる