ポーカー攻略本

ひゃっほう掲示板のポーカー情報翻訳プロジェクトの原稿料をいただきました。
しかも規定の原稿料に加えてボーナスを付けてもらいました!何と太っ腹!

このボーナスで、ポーカー本購入することにしました。

自分にとっては、お恥ずかしいことに初めてのポーカー本です。
(今までは、海外の本のpdfを無料で入手していたりしましたw)


いろいろ迷いましたが、やはりひゃっほうイチオシの
「フィル・ゴードンのポーカー攻略本 入門編」
を注文。
今年6月に待望の日本語訳が発売されたばかり、
まさにそのひゃっほう掲示板の管理人ccさんこと、百方恵二さんが監修、
人気の女性プロ、icebeerこと佐藤友香さん他が翻訳されてます。


さっそく、今日届きました!
かなり豪華なハードカバー本。

観念的な理論が中心なのかなあ、と思いきや、
フィル・ゴードン氏(Phil Gordon。世界的に有名なプロポーカープレイヤーです、念の為)の
経験から生み出された、
初心者にも簡単に取り組める実践的なテクニックがかなり盛り込まれています。

「おお、これなら今からでも使えるなあ。うしし」
という感じです。

まだ熟読出来ていないのと、あまり内容に触れるとあれなのであれですが、
とにかく初心者?中級者の方にお勧めです。


アマゾンでは約5%引きで新品同様の中古が売ってました
僕が見たときはなかったのに、ブツブツ。

おそらく早いもの勝ちです!





テーマ : オンラインカジノ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほうの翻訳読ませてもらってます
スモールステークスショートハンドの記事も訳されました?
なんとなく訳が似てたので・・・
読みやすかったです

Re: No title

拙訳をお読みいただいているとは光栄です!

>スモールステークスショートハンドの記事も訳されました?
これは実は僕ではないです。
でも、みなさん訳うまいですよね。
経験を踏まえて分かりやすく訳されている方が多い気がします。
僕の場合プレイヤーとしてのレベルがまだまだなので、
勉強させてもらっています!

また近々にお目に掛かるかも...?
オススメ
ポーカー資金をゲット
必読!
9784775949153.jpg
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる